人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベアとぬいぐるみと私の毎日


by atolie nonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさぎさん再び

うさぎさん再び_d0320279_18421314.jpg

うさぎさん再び_d0320279_18425973.jpg


みなさんこんばんは♪

atolienonnですっ 

…寒いっすね(・・;)どうしちゃったんだろう…日本列島…


今日は午後はひたすらちくちく…がたがた(ミシンも時折)

うさぎさん再び~☆


写真慌てて撮ったのでちょい微妙ですみません(ー_ー)!!


この布地がとても触り心地がよいのですよ。

布の持つ優しさを生かして作れたらなぁ…と思い仕上げました!

向かって右が男の子?というわけではなかったんですが。

なんとなくお隣にしたらカップルさんみたいです^-^

左の仔がぽっちゃりさん。

マカロンのバッグチャーム付き❤


みなさんはどちらがお好みでしょうか?

この仔たちはまずイベントに連れて行きます!

イベントには結構大きな仔も同行出張の予定です**

明日もちくちく頑張りまっす(^^)/


***

作業のお供は最近専ら、3代目J!!(略)

なんとなく、なんとなくから ついにファンになっちまいました(笑)

でもライブに行く勇気もお銭も無いので←チケット8500円!(+_+)

ひたすらTVと自宅鑑賞…

いつか行ってみたいなぁ!意外と若い??

みなさんもノリノリでこの寒さを乗り切りましょう!

鼻づまりのnonnでした☆


良かったらのぞいてください☆




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

読んだよーのぽちを
ご迷惑でなかったらよろしくお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
by ateliernonnon | 2014-02-04 18:40 | handmade*ぬいぐるみ