人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベアとぬいぐるみと私の毎日


by atolie nonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切なご報告です(^-^)

大切なご報告です(^-^)_d0320279_21312538.jpg


みなさん♪

本当にご無沙汰をしております。。

atolienonnです^-^

3連休の最後 大好きなイベントの一つ。

OSAKAアートに行ってきました(*^_^*)

私も初めて出展できたのが本当に夢のような時間…←思い出してました…

大切なご報告です(^-^)_d0320279_21312846.jpg



毎回 どんどんスケールが大きくなっていますね~!!

段々 クオリティが高くなっているような気がします**


★★★

大切なご報告です


実は

実は



この秋の個展

「ぬいぐるみだからできること」…at 恵古箱さま

こちらが終わりましたら…

作家としての活動の形を変えていこうと思っています。
※今 頂戴している素敵なご依頼や応募させて頂いたご縁は責任を持ってお応えさせて頂きます☆


その理由は


えーっと


どこから

なにから

お伝えしたらよいのかしら…(..)




実は

小さな 小さな 店主さんになることになりました。。。わーっ(..)言っちゃった。

詳しいことはまた改めてお話しさせて頂きますが


ヒプノテラピーという世界に出逢って

本当になりたい自分

そんな自分を見つめることが少しづつできています

何もない

準備も心構えもなかったのに

引き寄せられた夢…

そこで繰り広げたい世界は

“ものづくり”を通して広がっていく大切なご縁の世界…

初めてイベントに出展したことも

たくさんの皆さんのお声も

tetoteさんでのご縁も

私の宝物です。


今日は私の店主としての初めての行動の日でした。

もしかして今日お話を聴いてくださった作家様が

このブログに来てくださっているかもしれない

まだご報告には早々かと思いましたが

私のぬいぐるみを待ってくださっている方ももしいたら…

この場でまずはご報告からと思いました。


本当に急展開のことで

本人もかなりびっくりなのですが


大切に

ゆっくりと

そしてしっかりと

暖めていきたいと思います

ブログの変更や

作家としての活動の変更については

また後日ご報告します!!!

新しい私にも

どうぞお付き合いよろしくお願いいたします<(_ _)>


この場から…

今日お話を聴いてくださった作家さま。

本当にありがとうございました***

そして

今まで応援してくださったお客様

繋がりを頂けたたくさんの皆様

本当にありがとうございます。

少しお届けの方法は変わるかもしれませんが

ぬいぐるみ作家としての活動はこれからも続けます!

これからもどうぞnonnをよろしくお願いいたします★★★


以上❤大切なご報告でした^-^

追伸

いつも応援してくれて

支えてくれる旦那さんと家族

ありがとう。。。

明日も皆さんがhappyで包まれますように**



お迎えして頂きました^-^ありがとうございました❤



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

読んだよーのぽちを
ご迷惑でなかったらよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

by ateliernonnon | 2014-09-15 21:29 | 日々のおはなし