人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベアとぬいぐるみと私の毎日


by atolie nonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログお引っ越しに伴うお知らせ

ブログお引っ越しに伴うお知らせ_d0320279_11121022.jpg

↑個展のクマちゃんたちです。。

みなさん♪ご無沙汰をしております^-^

atolienonnです。。

先日の「お店始めまっす!」発言の後…

自分の周りが…少しづつ固まりつつあります。

例えば…夢のマイホームを建てるとき(私も過去に経験あります)

夢が叶うまでの道のりは厳しいけど楽しい…

展示場を見てみたり 土地を探して歩いたり…

設計はどうしようか?建築業者さんは?

とにかくお家を建てるときは書類や計画だらけ(ー_ー)!!

実際建てて約〇年後…私はその夢のマイホームから去る道を選びました。


それでも…とても充実していて…不安だったけど楽しかった^-^

きっと皆さんもお家を建てられた方はみんなプロセスをお持ちのはず。

でも

住んでみると色々と予定やビックリすることもたくさんですよね~

家は3回建てないと家主の納得するものにならない

そんなことも聞きますね。


皆さんどんな感じだったかな?そして今現在皆さんはどうですか?


私もこうやって一つ夢が叶うスタートラインに立ち

ふと思い出しました。

離婚を機に東北から関西にお引越し。

たくさん泣いて
たくさん頑張った

大切な人たちとの別れ

そしてまた繰り返す出逢い

それが怖くて自分に勇気を持てなくて

前を見つめることが出来なくなったこともあります。

この感覚…

実は小さなころから転勤族で育った私にはどうやらつきもののようです

いつも仲良くなっても

いつかはバイバイ…

でも転校生だから…

皆に仲良くなってもらいたいから

自分を裸にする覚悟で話しかける

お別れはされても

自分から去ることをしない

幼心に決めていました。

お店…という新しいお引越し


なんとなく来たくなって

なんとなく元気や勇気をおみやげに 時には皆さんのお話し聞かせて頂けたら…

そう思っております!

ありがたいことに勇気を出してお声をおかけした作家様やお友達

お世話になっている店主の方々にも

お力をお借りできることに。。。本当にありがとうございます❤

どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^^)/

★★★

そこで

10月にある個展が終わりましたら。

このブログはお引越しをしようと思います。。

かといってお店のブログ~的な感じばっかりでもなくて

お店は顔だけど中身はまんまる私。

皆さんとの毎日や

我が家のお話や

もちろん作家さんとしてのことも綴りたいです^-^

10月25日が新しいスタートです。もちろん皆さんとの…

このブログを読んでくださる方ともこれからもずっと繋がっていたいです**


最後に。。

ブログお引っ越しに伴うお知らせ_d0320279_11134681.jpg


大切な恵古箱さまで出逢ったこちらの本。。

これもご縁です。

お店に招き猫ちゃんを置くのですが。

それだけじゃあ~って思っていたらこんな素敵な本に出逢いました!

これはお店で皆さんにめくってもらうおみくじでの本です!

結構当たるし楽しいです(^o^)
どうかお楽しみに***

以上 ご報告でした!

teteteさんでお迎え頂いたお客様。。大変お待たせしております←待ってない? (笑)

tetoteさんのイベントにも出展が決まりました!

まだしばらくご迷惑をおかけ致しますが方向性を決めた段階でご報告させて頂きますね!!

よろしくお願いいたします<(_ _)>

ではまたお会いしましょう~!

最近12時近くまで残業している我が家の旦那さん…

王子の帰りが遅いので…ついついパジャマ姿でお出迎えです 

毎日本当にご苦労様。。


明日も皆さんがhappyで包まれますように**



お迎えして頂きました^-^ありがとうございました❤



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

読んだよーのぽちを
ご迷惑でなかったらよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

by ateliernonnon | 2014-09-23 11:11 | 日々のおはなし